powerd by 楽市360

タレントモデルのウェブログ

話題沸騰中のGカップ女優、@YOU (あっとゆう)さんの公式ウェブログ「@YOU STYLE」。まさに純白ダイナマイトボディーです。(^_^;) 

彼女は何と毎朝、青汁を欠かさず飲んでるらしいです。そんな画像がウェブログに載ってます。

彼女本人による日記、プロフィールの詳細からヌード?画像まで、ファンが涙しそうな濃い内容です!ウェブログにはメイド服姿の@YOUさんが・・・。

萌え系好きにはたまらないかも・・・。月間アーカイブも2005年からあるので、まだチェックして無い人は要チェックですね!

日本のファッションモデル、女性タレント、歌手として活躍中の「梨花」さんのウェブログ「RinkaのHappy Life」は、白を基調としたオシャレなデザインのウェブログです。

彼女のお仕事風景や愛用品の画像と本人による日記が満載の内容です。梨花さんの祖父は、ポーランド系オーストラリア人なので、ハーフです。なのでとても綺麗なモデルさんです。

TVの主な出演番組は、「ロンドンハーツ」の準レギュラー、「笑っていいとも!」火曜レギュラー、「ウタワラ」準レギュラーなどに出演です。

あと、「キチキフォーピース」っていう女性ボーカルのamiさんのウェブログもいいですね。彼女によるmcも最高らしいです!

新横浜のライブハウス「BELL'S」で毎月第4水曜日に開かれる「横濱小町」をチェックしましょう!

タレントのオフィシャルウェブログって?

タレントさんや女優、アイドルなどの本人による公式なブログですね!そのままです。ウェブログの良いところは、ホームページと違って、本人による記事が主な内容になっていることですかね〜。

ちょいと覗いてみたのが、午後の紅茶のCMにダンサーとして出演していた女性タレント?の「片瀬ゆき」(ゆきんこ)さんのブログです。もとレースクイーンモデルだけあって、スタイル抜群ですね\(^0^)/

『のだめカンタービレ』、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』、『デコトラの鷲4』、『トップキャスター』に出演です!気になる人、かわいいと思ってる人は要チェックです!

あと、関西タレントの堀江笑美さん(えみりん)のブログもいいですね!「吉本興業に探検してきました〜」みたいな日記が書かれています。

お好み焼きも好きみたいですね!やっぱり関西の人ですね〜。写真と記事が見られ、お勧めですよ!

相沢紗世さんのオフィシャルブログ Be Happyは今人気が高いらしいですよ!このブログで相沢紗世さんのプロフィールを調べたところ、詳しく書かれておらず、あまり知らない私としてはちょっと残念ですね〜。

ウェブログを探そう!

ブログってよく聞くけど、ウェブログってあまり聞かないですね。ブログとはウェブログと同じ意味です。実は私知りませんでした。(^_^;)

そうそう、ここ近年、特に女性のタレントさんが本人によるウェブログを持つようになってきましたよね。

それに釣られてか、子どもまでもが自分のウェブログを持つようになりつつあります。

そんでもって、自分のウェブログに友達が嫌がらせのメッセージを書いた、なんて事件が増えてきていますね。

これってタレントさんは別に悪くないけど、子どもはまず面等向かって会話した方がいいんじゃない?何て思ってしまいました。

ブログ自体は日記みたいなものなので、お母さんになったタレント芸能人の育児ウェブログなんてのも登場してきています。今子育て中の人にとっては良い情報になりますよね。

タレントさんのウェブログって、どう探したらいいんだろう思い、グーグルで検索したところ、ありましたありました!「internet watch」って言うリンクサイトです。

アイドル、歌手、スポーツ選手などの有名人による公式ウェブログが見つかりますよ!特に多いのがアイドル系ですかね。声優さんもありお勧めです!